お知らせ

投稿日:

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使える方大歓迎!

寒い日とあたたかい日が交互にやってくるような日々が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいね。
さて、埼玉県幸手市に本社を置く有限会社仲藤工業では、解体工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!

経験者やベテランの方大歓迎!

解体工事

弊社では、解体工事の経験者や重機を使える方を特に歓迎しています。
解体工事の現場では、重機の操作や安全管理など、専門的なスキルや知識が必要です。
そのため、経験者や重機を使える方は、弊社の貴重な戦力となります。
また、ハウスメーカーがパートナーなので、安定した仕事量のもと働いていただけますよ。
請け仕事も多いので、一人親方の方もお気軽にご連絡ください!

新規スタッフ求人募集中!

「ベテランの力を発揮して活躍したい!」
「安定した仕事量と収入を得たい!」
埼玉県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

有限会社仲藤工業
〒340-0113 埼玉県幸手市大字幸手4767-14
電話:0480-43-6759 FAX:0480-43-8241

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社仲藤工業~解体工事~

有限会社仲藤工業~解体工事~

こんにちは!有限会社仲藤工業です。 弊社は幸手市を拠点に、主に埼玉県において解体工事一筋で活動してい …

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社に決まり

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社に…

埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業は解体工事一筋で活動しているプロフェッショナル集団です。 「ここだけは …

【経験不問】解体工事のプロフェッショナルを目指そう!

【経験不問】解体工事のプロフェッショナル…

こんにちは!有限会社仲藤工業です。 弊社は埼玉県幸手市を拠点に、主に埼玉県において解体工事一筋で活動 …

採用情報 BLOG