お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で働くメリットとは?


4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
埼玉県幸手市の「有限会社仲藤工業」では、ただいま新規スタッフを募集しています。
入社後は、解体工事に携わっていただきます。

さて今回は弊社で働くメリットについて執筆いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

■風通し良し!丁寧に学べる環境!

解体工事の仕事は、職人気質で堅いイメージをおもちの方も多いかと存じます。
弊社では、「背中を見て学べ!」というような古くさいスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
わからないことは「わからない」とはっきり聞いてくださいね!
全員が意見し合える風通しの良い職場です!
また乱暴な言葉づかいで上から強要するようなこともいっさいありませんので、ご安心ください!

資格取得支援制度が充実

これまでのご経験をもとにそれぞれのレベルに合わせた資格の取得を推奨しております。
頑張るあなたを会社からも全力でバックアップいたします。

気になる方は即ご応募を

福利厚生に優れ、長期にわたって働きやすい職場です。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社仲藤工業
〒340-0113 埼玉県幸手市大字幸手4767-14
電話:0480-43-6759 FAX:0480-43-8241

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookを設置しました。

Facebookを設置しました。

いつもありがとうございます。埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業です。 本日はFacebookを設置しまし …

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社に決まり

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社に…

埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業は解体工事一筋で活動しているプロフェッショナル集団です。 「ここだけは …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社仲藤工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 BLOG