お知らせ

投稿日:

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社に決まり

埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業は解体工事一筋で活動しているプロフェッショナル集団です。

「ここだけは他社に負けない」弊社の強みとは?

・地域密着
・施工対応規模の柔軟さ
・豊富な実績
・高品質な施工

地域密着だからこそ可能な柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります!
これからもお客さま一人ひとりの立場に立ったきめ細やかな対応で、誠実に1件1件施工してまいります。

お見積もりは無料で承ります!

お見積もりの流れを簡単にご紹介いたします。

■お電話・メールフォームにてご連絡ください!

お電話の場合、代表の携帯電話直通です。
ご相談だけでもかまいません!
お気軽にご連絡くださいませ。

■現地調査を行います

ご都合の良い日時に、伺います。
お客さまのご希望をヒアリングしながら、現場を見て規模感や処分が必要なものの有無、量を確認します。

■見積書を作成し、ご提案いたします

現場の状況をしっかり見極め、適正価格でご提案いたします。
ご提案・料金にご納得いただいてから作業に入るのでご安心ください!

解体工事のことなら弊社に安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社仲藤工業
〒340-0113 埼玉県幸手市大字幸手4767-14
電話:0480-43-6759 FAX:0480-43-8241

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使える方大歓迎!

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使え…

寒い日とあたたかい日が交互にやってくるような日々が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

有限会社仲藤工業~解体工事~

有限会社仲藤工業~解体工事~

こんにちは!有限会社仲藤工業です。 弊社は幸手市を拠点に、主に埼玉県において解体工事一筋で活動してい …

Facebookを設置しました。

Facebookを設置しました。

いつもありがとうございます。埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業です。 本日はFacebookを設置しまし …

採用情報 BLOG