お知らせ

投稿日:

【経験不問】解体工事のプロフェッショナルを目指そう!

こんにちは!有限会社仲藤工業です。
弊社は埼玉県幸手市を拠点に、主に埼玉県において解体工事一筋で活動しているプロフェッショナル集団です。

■現場スタッフ募集中!

弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方でも一から指導いたします。
分からないことがあっても気軽に質問しやすい雰囲気の職場なので、ご安心ください。

解体工事業者というと、荒っぽいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社では乱暴な言葉づかいで頭ごなしに強要するようなことはいっさいありません。
時代の流れとともに、企業のあり方も変わっていくべきだと、弊社では考えております。

そのため、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。

▼弊社のおすすめポイント!

・夜勤がないので、生活リズムを整えてオンオフをしっかり切り替えて働くことができます。
資格取得支援制度を活用して、ステップアップを目指していただくことが可能です。
・働きながら、解体の技術を学び「解体」のプロを目指していただけます。
各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。


この記事をお読みいただいたのも何かのご縁です。
ぜひ、弊社でプロフェッショナルの道を目指してみませんか。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社仲藤工業
〒340-0113 埼玉県幸手市大字幸手4767-14
電話:0480-43-6759 FAX:0480-43-8241

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で働くメリットとは?

【求人募集】弊社で働くメリットとは?

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 埼玉県幸手市 …

Facebookを設置しました。

Facebookを設置しました。

いつもありがとうございます。埼玉県幸手市の有限会社仲藤工業です。 本日はFacebookを設置しまし …

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使える方大歓迎!

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使え…

寒い日とあたたかい日が交互にやってくるような日々が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

採用情報 BLOG