お知らせ

投稿日:

有限会社仲藤工業~解体工事~

こんにちは!有限会社仲藤工業です。
弊社は幸手市を拠点に、主に埼玉県において解体工事一筋で活動しているプロフェッショナル集団です。


昭和56年に創業してから多種多様な解体工事全般を手がけてまいりました。
長年の経験とノウハウと技術力、丁寧な作業にはお客様からも厚い信頼をいただいております。
弊社では、戸建て住宅だけでなく、ビル・マンション・工場などさまざまな建物の解体工事を手がけておりますので、適正なお見積もり価格とその理由、解体手法や産廃の処理方法、近隣住民への配慮、税金のことなど、どのようなことでも丁寧にお答えいたします。
近年、空き家問題や建物の老朽化などが問題になっておりますが、解体の仕事はますます注目されています。

【現場調査で最適なプランでのお見積もり】
【安全な施工、地域への配慮】

【適切な産廃処理、万一の場合の賠責任意保険】
丁寧な作業、地域への配慮など長年の技術力には自信を持っておりますが、これからも安心してご要望にお応えできるサービスのご提供をしてまいります。
有限会社仲藤工業は、土地や建物の解体を通して、解体をした後のお客様の未来に向かうために、常に信頼される会社を目指してまいります。

有限会社仲藤工業
〒340-0113 埼玉県幸手市大字幸手4767-14
電話:0480-43-6759 FAX:0480-43-8241

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で働くメリットとは?

【求人募集】弊社で働くメリットとは?

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 埼玉県幸手市 …

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使える方大歓迎!

【求人募集】解体工事の経験者や重機を使え…

寒い日とあたたかい日が交互にやってくるような日々が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社仲藤工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 BLOG